Country Kitchen (2) 

country kitchen2

キルトが大きくなって色とりどりできれいです。
淡い色合いであまりアメリカンカントリーっぽくない色に思うんですけど、この後のテーブルクロスやカーテンなどの色がカントリーって感じなのでわざと控えた感じになってるのかなぁ。
こういう色もきらいじゃないです。









いつもは11時には寝てしまうので観ていられるかなぁと思ったのだけど、やっぱりサッカーを最後まで観てしまいました。
いつもは0対0とか負けてる試合が多いのでロスタイム4分なんて聞いた時はまだいける・・って思うんだけど、昨日は4分もあるの~って気持ちで最後までハラハラし通しでした。

得点を入れた本田選手は息子と同じ名前(漢字も一緒なんです)なもので以前からちょっと親近感を抱いていたのだけど、こんなに活躍してくれると何だか自分のことのようにうれしかったり・・・
ぜんぜん関係ないんですけどね。

次はオランダ戦。
勝てる気はあまりしないけど試合はやってみないとどうなるかはわからないし、観戦して応援したいと思ってます。
[2010/06/15 11:25] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する