Country Kitchen (5) 

country kitchen5

棚の上にはネコとスイカ。スイカは取っ手が付いているのでスイカ風バスケットなんでしょうけど、ネコは置物?それとも本物?

下にある青いジョウロにはお花が刺さっていて、今それを埋めています。

だんだんいろいろな物が増えてきて、こういうごちゃごちゃっとした感じが素敵だなぁって思います。
自分でもこんな風なキッチンに憧れますけど、果たしてそんな風に出来る日が来るのかしら・・・。




昨日のデンマーク戦、さすが朝3時の試合は観られなかったので朝起きて朝の報道番組をつけたら勝利のニュース。
うれしかったです。
次は29日パラグアイ戦。
さてどうなるでしょうか。
今度はがんばって観ようと思ってます。

応援しましょう~
[2010/06/25 10:16] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する