Country Kitchen (6) 

country kitchen6

青いジョウロの前にあるスイカは本物っぽい感じ。
キルトの上にあるカゴは宙に浮いてますね。後からちゃんとヒモが入ります。

右側にある窓に進もうかと思っていたけど、左側の方が刺しづらいのでそちらから先に済ましてしまおうと、不自然に空いているところに入るテーブルを刺そうと思います。




今日はいよいよパラグアイ戦ですね~
最後まで起きていられるかなぁ。
[2010/06/29 11:11] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(2)

だいぶいろいろ増えてきて、カントリーは見ているだけで楽しい気分です。
スイカバスケットが可愛いなぁ~♪
進捗楽しみにしています(^^)

サッカー惜しかったですねーー
PK戦までいくなんてすごいっ! っと、テレビの前で手に汗握り観戦していました。
日本、本当に頑張っていましたね。
本田選手もすごかった!
負けてしまったけれど、大きな感動を貰いました。

[2010/06/30 10:00] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
スイカバスケット可愛いですよね。
カントリーって一見ごちゃごちゃっとしてるっていう風にも見えちゃいますけど、雰囲気を合わせると素敵に見えるんだなぁって思います。
こんなに可愛いキッチンだったらお料理もやる気になるかしら(笑)

サッカー結果は残念でしたね。
お互いに結構チャンスはあったのに一点って遠いもんなんですね。
また四年後に向けてがんばってほしいなって思います。
[2010/07/01 09:17] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する