Country Kitchen (7) 

country kitchen7

テーブルクロスはブルーのギンガムチェック。爽やかで夏らしくていいですよね~
刺すのはちょっと大変ですけどね。

テーブルは結構大きいし、花瓶のお花が乗っているのでちょっと時間がかかりそうです。
がんばります。




ここ数日暑かった何日か前がうそのように雨ばかり続いています。
天気予報を見ても雨マークだらけ。梅雨なのかって思うほど。
梅雨は無いはずなんですけどねぇ。


このところそんな天気にもかかわらず外歩きをしてあちこり巡っています。
行き先は携帯ショップ。
今の携帯はワンセグもついていない機種だけど、普段メールを少しと通話をするだけの私には十分なタイプ。
でもちょっと可愛い携帯が欲しいなぁって思っていたところマリメッコ携帯の発売。

以前からdocomoの新しく発売される携帯はどうも実用性はあるけど可愛くないって思ってたんです。
それで先日旦那がau携帯を買ったので私も変えちゃおうかなって思ったんですが、やっぱり繰越分をパケット代にも使えるっていうdocomoの料金制度が魅力でそのままにしてました。
そこにマリメッコ。
これは買うしかない?でも高い・・・悩む・・の繰り返し。
パンフレットを見たり、お店で模型を見たり、昨日は発売日だったので本物も触らせていただいたんですが、まだ悩んでます。
どうしようかなぁ・・・。

[2010/07/03 07:31] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(2)

ずいぶん進みましたねぇ~
ギンガムチェックのテーブルが 可愛いですね。
先が 楽しみです。

ちょうど我が家のテーブルの上にも 携帯のパンフがありました。
娘が そろそろ 買い換えたい~ってね。
マリメッコのみましたよ。可愛いですね 花柄が。
何色がいいのかな~みゆさんは。ブルー?

娘は 綺麗な真っ白のが欲しいけど まだ 出ていない!!と悩んでいます。
安いのにして欲しい~~~~ と母は祈ってますが。
[2010/07/04 07:28] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ギンガムチェックなどのクロスを敷くだけでもカントリーっぽくなりますよね。
刺しながら、いいなぁとうらやましくなっています。

お嬢さんも携帯機種変ですか。
自分が変えようと思った頃に気に入ったデザインに出会うことがなかなか無くて、今は値段も高いので余計に迷ってしまいます。
今は水色携帯なんですが、やっぱり青系がいいなって思ってて、でも青系で好みの色合いってなかなか出ないので、マリメッコはチャンスかとも。
でも表面がツルツルしてて指紋が目立つとか、バッテリーの持ちが悪いとか・・そんなところ辺りで悩んでいます。
どうしようかなぁ・・・。
[2010/07/05 12:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する