Country Kitchen (11) 

country kitchen11

窓が出来ました。
赤いチェックのカーテンがカントリーしてます。
外には赤い小屋に続く小道があってひまわりが咲いていて、とってもいい雰囲気です。
窓からこんな風景が見えるところに住んでみたいなぁ。
[2010/07/15 09:10] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(2)

マトちゃん 可愛い~~~
こういうのも あるんですねぇ。
ストラップが かならず バックの中でバラバラになるのは 私だけかしら?

窓の外も凝っているのねぇ。
お家の中も それぞれ細かいところまで
可愛いです。
刺す自信はないけど 眺めているだけで楽しませていただいてます。
次は 何が登場かしら?
[2010/07/17 07:01] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
ストラップは最近は付けない派の方も多いとか。
私は携帯がバッグの中で行方不明になるのが多いので大きめのストラップをいつもつけています。
今はゲームのぬいぐるみがついてるんですが、マトちゃんに付け替えようと思ってます。

ステッチは窓の外の風景がこのデザインで一番気に入ったところだったんです。
あとはオーブンなどを刺したら出来上がりなんですけど、最後にいっぱいのBSを刺さないとですね。
[2010/07/17 17:20] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する