Country Kitchen (12) 

country kitchen12

オーブンも大分形が見えてきました。
上に置いてある牛さんも可愛らしいです。

あとクロス部分も残りわずかです。がんばります。




土曜日は「踊る大捜査線」を旦那と観て来ました。
ドラマシリーズから好きでしたけど、今回も笑えるところが随所にあって楽しめました。

でも全体的な印象では、前回シリーズからのつなぎっていうか時間経過の説明的な雰囲気がどこかにあって、次回作が本当の意味での新作になるのかなって感じました。

次回はワールドカップ(4年)ほどはお待たせしませんっていう話だったので、楽しみに待ちたいと思います。


[2010/07/19 10:15] Linda Myers | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する