マリンちゃん 

前回刺していたSamouiloffさんのステッチは終わったんですけど、箱の方にはまだ取り掛かってないのでもう少し先に。
というのも中身のメモ帳がなかなかいいサイズのが見つからなくて、中身が決まらないと箱のサイズが決まってこないというわけで・・・。

そんなことでビーズドールの方に。

まだまだ夏ということでマリンちゃんを。
beads8.jpg
「かわいいプチビーズBOOK」 せいかずこ
 日本ヴォーグ社


トリコロールでかわいいでしょ。
一緒に本に載っていたカモメくんも作りたかったんだけど、ちょっとそこまでの気力がなくなったので、また今度に。


別のステッチも始めちゃいました。
秋の大作です。
急いでもすぐに出来る物ではないのでのんびり刺したいと思ってます。
[2010/08/25 11:29] ビーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する