Fruit & Flowers Wreath 2 -始めました- 

ffwreath1.jpg

連日の30度超えで残暑の厳しい北海道ですが、気分だけでも秋らしく(?)ということで、Teresaさんの秋冬バージョンのリースを始めました。

春夏バージョンはキットで刺したのだけど、今回はチャートで。
実はいつかこちらのリースも刺したいと思っていたので、前回のキットを刺した時の糸や記号ごとに小分けして袋に入れていた糸などもそのまま残していたのです。
やっと使える時が来ました。

久しぶりのTeresaさんはこれでもかってくらい糸替えが激しいけれど、のんびり楽しく刺せています。

出来上がる頃にはずいぶん涼しく(寒く)なっていることでしょう。
[2010/08/31 10:25] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する