Fruit & Flowers Wreath 2 (4) 

ffwreath4.jpg

ブドウが出来ました。
秋といえば梨とブドウですよね。
梨は後から出てきます。当然洋ナシですけどね。

ブドウ部分にも?なところがありました。
不思議な空間がところどころ空いていて、そのままでいいものなのか、それとも・・・って悩んだんですが、ブドウの真ん中辺りがポツポツ空いてしまうのもなんか不思議で、周りと調和しそうな色で埋めちゃいました。
後からBS入れておかしかったら直そうと思うんですけど、多分この感じだとあまり違和感なさそうです。




北海道は大分涼しくなってきました。
やっと秋らしくなってきた感じです。
夜は冷えるようになってきたので窓を開けては眠れなくなってきました。

息子は相変わらず窓を開けて、ふとんを蹴っ飛ばしてお腹を出して寝てますけど、いつか風邪ひくぞ~って思ってます。
まったく・・・。言うことをぜんぜん聞かないんだから。
[2010/09/11 10:18] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、今夏は本当に暑かったですね。
暑さに弱い私は、37度を超えた日にはもう呼吸をしているだけで精一杯でした~。
やっと朝晩涼しくなって息を吹き返しましたが、息子さんの件はうちの息子と全く一緒で!「そうそう!!それそれ!!」と、こぶしを握ってしまいました(^^;)
風邪をひいたら少しはこたえるかしら、とも思うのですが、そうなると薬やら何やらの世話が増えるし家族にうつっても嫌ですしね~
全く困ったもんです。

絵画のような秋の大作、素敵ですね~!
これからの進捗が楽しみです♪

少し前のSamouiloffさんのメモボックス(とっても可愛い仕上がり♪)の布もドンピシャと私のツボでした!!

[2010/09/13 10:33] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
こんにちは。
本当に今年の夏は北海道とは思えないような暑さでしたよね。
でもいざ涼しくなってみるとちょっと暑さが懐かしい。いい気なものです(笑)

どこの子供も同じようなものなんですね。
うちの子は中2の男の子なので、こちらが話しかければ話はしてくれるものの、最近は部屋に入るのもうっとうしがるようになってきて、親としては少し寂しい気持ちもします。
成長しているってことなんでしょうけど、それなら自分のことは自分でしっかりやってくれぃって思うんですけどね。

箱、好みな感じでしたか。
自分で作ってみて、やっぱりカントリー好きだわぁって思いました。
こういう布が欲しいなって思っても近くのお店ではなかなか見つからないのが残念なんです。

[2010/09/13 10:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する