Fruit & Flowers Wreath 2 (5) 

ffwreath5.jpg

白いお花です。
これで四角の最初のカドくらいまで刺せたので、ボーダーも刺し始めようと思います。
最後にボーダーだけ残るのも辛そうだし、飽きちゃいますしね。
一緒にやればいい気分転換になりそうな気がします。






最近新しいゲームを買ったのでちょこちょこそちらも進めてます。
PSPの「ぽかぽかアイルー村」
モンスターハンターに出てくるアイルーが主役のゲームです。
私はモンハンはやらないんですけど、アイルーやプーギーはかわいいなって思っていたし、まったり作業ゲームの方が好きなので、こういうゲームは合ってるようです。
アイルーがニャアニャア言ってて可愛いです。

息子も同じのを買って二人で同時に始めたんですが、やっぱり息子はどんどん進めてしまい、でもまだ私しか持ってないアイテムとかあって、息子に見せてうらやまし(?)がらせています。
[2010/09/14 09:35] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する