Fruit & Flowers Wreath 2 (6) 

ffwreath6.jpg

ボーダーを進めてみたら、これがとっても楽しかった。
やっぱりお花やフルーツたちは細かい飛び飛びなので、それと比べるとこちらはサクサク進むし。
でもボーダーばかりも飽きそうなので、中身の進みに合わせて少しずつやっていこうと思います。

葉っぱはアイビーでしょうか。こういう形の葉っぱって可愛くて好きです。




[2010/09/17 10:54] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

りんごや 葡萄が 美味しそう!
お花も綺麗ですねぇ~
これだけ綺麗になるのには さぞかし 色変えが。
ミックスも多いのかしら?

ボーダー素敵ですね。
気分転換でも 楽しめそう!!
[2010/09/18 06:32] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
テレサさんらしい飛び飛びブレンド満載ですよ。
でも刺しているうちにだんだん快感(?)になってしまうところがテレサさんなんですよねぇ。
今はどんどん進めたくなってしまって楽しくて仕方ない状態です。
最後までこの状態続くかしら・・・。

[2010/09/18 10:39] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する