Fruit & Flowers Wreath 2 (14) 

ffwreath14.jpg

ブドウですね。
ブドウはこのリースに出てくるモチーフの中で一番刺しづらいかも。
小さな粒の集まりなので他のモチーフ以上に飛び飛びが多くて。
まとめて刺しているつもりが後から見つかった時のガックリ感といったら何とも・・・(笑)





昨日は木曜日のレディースデーだったので以前から観たかった「海猿」を一人で観て来ました。
ちょっとネタばれなので気になる方は追記は開けないでね。



大好きな海猿シリーズ。
映画は最初はテレビで見たけれど、前回は映画館でしっかり鑑賞。
ドラマシリーズも欠かさず観てました。

そんな海猿が帰って来るというのでその話を聞いた時からずっと楽しみにしてました。
しかもタイトルが「ラストメッセージ」意味深です。

で、今回の映画、もしや仙崎君が死んじゃうのでラスト?とか・・ずっと心配してました。
結局無事に帰って来られてハッピーエンドでほっとしたし、ストーリーも面白かったのでいいけれど、いったい何がラストメッセージなのかな・・と。

つまりもう海猿は最後ってことだよ・・って意味なのかな、やっぱり。
大好きなシリーズだけに続けてほしい気持ちはあるけれど、この撮影はかなりハードなようで、役者さんたちも大変なんだろうなぁと。

海猿の伊藤英明さんが見られなくなるのは残念なんですけど、伊藤さんは好きな役者さんなので、これからもいっぱいドラマとか出て欲しいなって思います。
刑事役とかも合いそうとか思うんですけど、どうでしょう。


[2010/10/15 10:50] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する