Fruit & Flowers Wreath 2 (16) 

ffwreath16.jpg

小さなリンゴとボーダーを刺しました。
ボーダーは三つ目の角が出来て、大分進んだなぁという気持ちになってきました。

次は葉っぱたち・・です。

週間予報でついに雪マークが登場しました。
とはいえ、私の住んでいるところではないのでひとまず安心。

でもそろそろ覚悟をして、準備をしないとダメですね。

雪マークはでなかったものの、水曜日からは最低気温が氷点下になってました。
ついに来たか~という感じです。

おとといは少し寒かったのでファンヒーターもつけてしまったし、もう冬ですね。
[2010/10/23 10:28] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する