Fruit & Flowers Wreath 2 (17) 

ffwreath17.jpg

角の葉っぱを刺したのですが、刺しても刺してもまだあるよ・・っていうくらいの量にはちょっと驚いたわ。
隅から真ん中までありますもんね。

次はまた洋ナシかな。


昨日は美容院に行ってきました。
一年位前まではしばらくの間ずっと黒髪だったんですけど、一年くらい前から行き始めた美容院がなかなか良くて、カットだけじゃもったいない(?)感じがして、カラーもお願いして。
カラーも一段階ずつ明るめになってます。

長さも3年くらいは肩につかないくらいのボブだったんですが、また伸ばしてみようかななんて。

ちょっと癖毛みたいなパーマもかけてみたい気もするんですが、おばさんでもOKでしょうかねぇ。
パーマなんて15年以上かけてないんですけど・・・。
[2010/10/26 12:32] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する