Fruit & Flowers Wreath 2 (21) 

ffwreath21.jpg

無事につながりました。
最初に刺した方から葉っぱを刺していって、あとブドウと小花とバラで終わりだったかな。

完成が見えてきました・・・でも最後に入れるバックステッチ。これが一番の強敵。



昨日とおとといの野球の日本シリーズ、最後まで見ましたよ。
私は日ハムファンなので、どちらの応援ということでもないんだけど、やっぱり同じパリーグとしてロッテの応援かなって感じで見てました。
おとといの延長戦長すぎ・・・。
そして昨日ロッテがチャンスで追いつくことまでしか出来なかった時点で嫌な予感が。

せっかく一点入れた後のまだチャンスだったのに、一点だけしか入れられなかった時にまたまた更なる嫌な予感が。

そしてやっぱり9回裏追いつかれて延長戦。
TVで見てるだけでもこれだけ疲れるんだから現場で応援してる人とかやってる選手とかそうとう疲れただろうなぁ。

結局ロッテがヒットを打って一点入れたけど、あそこはどうなの?
いいピッチングをしていた浅尾投手だったけど、あきらかにあの回は前の回と違ったでしょ。
ピッチャー交代するべきだったんじゃないの?って思うんですけど。
まだ昨日みたいに延長戦が続くかもしれないことを思って引っ張ってたんでしょうかね~
なんかヒットを打たれた時の浅尾投手の顔がかわいそうでね~
そうじゃなくてもなんか野球選手っぽくないかわいらしい顔立ちの選手なんだもん。
あちらの監督あまり好きじゃないので余計に監督のせいだわ・・って思ったのでした。

これで長かったやっと試合も終わり。
どちらの選手もゆっくり休めるね。お疲れ様でした・・・。
[2010/11/08 10:55] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する