Fruit & Flowers Wreath 2 (23) 

ffwreath23.jpg

いよいよ終わりが近づいてきました。
あとはバラと周りの葉っぱ少しでクロスが終わります。
あっ、ボーダーも残ってた・・・。

でもあと少しです。ラストスパートですよ~




昨日ちょっと早いけど、車のタイヤ交換をしちゃいました。
いつもは天気予報に雪マークが出てからやるんですけど、寒くなってからやると辛いので早めに・・ね。

これでいつ雪が降ってきても安心です。

タイヤ交換はこちらに来て20年近くになりますから慣れたもので、30分くらいで終わる作業なんですけど、終わったあとが大変です。
腰は痛い、足も腕も・・ってあちこち筋肉痛やら腰痛やら。
旦那にもう若くないんだから無理しない方がいいよって言われたんですけど、そう言うなら最初から手伝ってくれよ~って思うんですけどねぇ。
[2010/11/15 11:16] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する