Fruit & Flowers Wreath 2 (25) 

ff wreath

右下の角の方から進めています。
最初は慣れなくて、こんなんで最後まで刺すのにいつまでかかるかなぁって思っていたけれど、だいぶ慣れてきました。
順調に進められています。




順調じゃないのはPCの方。
以前のPCの内臓電池が切れてしまって、ついでだからとOSを7に入れ替えてNewマシンになったのはよかったのだけれど、こちらも慣れなくて使いづらい。

おまけに周辺機器類のソフトをインストールし直したりとかもう大変。

ブログも言葉の変換はお馬鹿だし、今まで使っていた画像ソフトも使えなくなってしまってやりづらいったらありません。
仕方ないこととはいえ、いろいろ面倒なことです。
[2010/11/24 16:01] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する