Morning Glory 

CIMG0442s.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

やっと緑以外のを入れることが出来たわ。
緑もブレンドを使った微妙なグラデーションがとってもきれいで、出来てくるととってもうれしいんだけど、さすがにちょっとそればっかりに疲れたところだったので。

朝顔のつぼみって好きだな。あのねじれてるところ。
どうしてあんなふうになるのかわからないけど、自然の形っておもしろいよね。

[2005/06/14 09:39] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(5)

みゆさん、ベルプルのステッチはじめたんですね!
朝顔のつぼみの色綺麗!
私も刺したくなってきたよ~。

私もこれからブルーの花のリースの作成にとりかかります♪
今気分はブルー(色ね。。)なの~。
[2005/06/14 10:08] えがぴぃ [ 編集 ]

素敵~。朝顔のはなって私も好きです。
朝だけじゃなくずっと咲いててくれたらいいのに、っておもいます。
たむさんの所とダブルで見られて毎日楽しいです。
[2005/06/14 10:13] さわら [ 編集 ]

Morning Gloryって素敵な名前を持っている朝顔。でも私はこのお花をパスしましたぁ~

ネボスケな娘たちのために 夏休み中朝顔観察をした私 ^_^; そのせいか あまり好きじゃないので....でも綺麗だったなぁ~とちょっと後悔。

ほんと なぜ ねじれるんだろうね?
それにしても 半日しか咲かないのがかわいそう。
[2005/06/15 05:49] たむ [ 編集 ]

出遅れながら、3周年おめでとうございます。
青いおはなっていい雰囲気ありますよね。いろんなステッチ作品が見られて楽しいです。

葉っぱ、つぼみの後でお花の部分はもっと刺すのが楽しそうですね。
[2005/06/15 05:50] えりごん [ 編集 ]

>えがぴぃさん
ベルプル始めました~
つぼみの部分は青というより紫に近い感じですが、こういう色も好きです。
水色から紫まで、結局青系統なら何でもいいんだわ。
そんな青好きならはずせないようなラナーテのリースを始めるんですね。
でも私持ってないんですが・・(^_^;)
見るときっと欲しくなっちゃうだろうなぁ。危険地帯だわ(笑)

>さわらさん
朝顔の花ってちょっとの間しか咲いてないのがまたいいのかもしれないですね。
咲いている姿はちょっと華やかなんだけど一瞬の命っていうか・・・。

これからもがんばっちゃいますのでお楽しみに~

>たむさん
やっぱりこれはパスだったんですね。
そうですね、必ず学校で観察日記とか書かされますよね。
うちも一年生の時そうでした。
観察するのは勉強で仕方ないんだけど、私はお花はあまりいろいろ考えずに楽しみたいなぁって思うんですけど。

>えりごんさん
ありがとうございます。
経ってみれば3年なんてあっという間ですね。
でもよく考えるとその間にこうやって皆さんとお知りあいになれて、オフ会にも参加したりして、すごい変化だわぁって思います。
これからもよろしくお願いしますね。

ステッチ画像、花のところだけ避けられてますよね。
別にわざとそうしていったわけじゃないんだけど、同じ記号を埋めていったら底だけ残っちゃいました。
昨日花を刺してました。とっても素敵で自分で見てニヤニヤしちゃいました。
また明日にでもUPしますのでお楽しみに~

[2005/06/15 10:34] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/71-3f1ee89f