"Fruit & Flowers Wreath 2" -完成しました- 

2010_12020056-1.jpg

数日前に完成していたのですが、お出かけや買い物などバタバタしていたためにUPが遅くなりました。

始めた時の日記を見ると8月の終わりで暑かったなんて書いてあって、まるまる三ヶ月とちょっと、今はすっかり寒くなりました。

2010_12020057-1.jpg

アップで見るとよくわかりますけど、ブレンドと、飛び飛びのオンパレード。
とっても大変なTeresaさんのチャート。
でも何だか妙にはまります。
すぐにはちょっと無理だけど、そのうちまた刺したい~って気持ちになるんだろうなぁ。

ちなみに春夏バージョンは・・・



2010_12020060-1.jpg

後から撮影したので色合いが違っちゃいました。
こちらはキットで刺したので、布が違うんですよね~
今回の方が一応指定布なんですが、前回の布、たぶんMonacoあたりだと思うんですけど、そちらの方が刺しやすかったかな。

それに両方刺してみて思うのは、やっぱり春夏バージョンのほうが好みでした・・・
[2010/12/03 11:43] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

完成おめでとうございます。
美しい!実に美しいです!
2つ並べたところを ぜひ拝見したいとです~。
今度はいつお会いできるのかしら?
その日が来るのを、楽しみに楽しみに待ってます。
[2010/12/03 23:09] chisa [ 編集 ]

i-265chisaさん
ありがとうございます。
二つ並べるとちょっと微妙なんですよ。
それぞれは素敵なんですが、同じカウントでも布が違うとサイズも違うようで出来上がりの大きさも今回の方が大きいんです。
こういうシリーズ物は同じ布に刺した方がいいんでしょうね。

私もしばらく帰ってないので帰りたいんですけどねぇ。
いつになるかちょっと未定です。
帰ることがあれば一応お知らせしますね。
[2010/12/04 10:24] みゆ [ 編集 ]

完成おめでとうございます!!
美しいですね~~!!
バックステッチが入る前も綺麗だなぁと見惚れていたのですが、入ると立体感が増して引き締まった感があり、いっそう素敵になりましたね。
アップで見てもやはりこれは絵画の域かと。
春夏バージョンも素敵!!
額装されるのかな(^^)

↓のデジカメ講座のお話も楽しかったです。
知識を得て視野が広がっていくのは嬉しいですね(^^)

そして、こちらもついに雪です。
積もるのかなぁ…。
長~い冬の始まりですね(←ちょとユウウツ…)


[2010/12/07 11:08] ruki [ 編集 ]

i-265rukiさん
ありがとうございます。
TeresaさんのデザインのBSは本当に大変なんですけど、違いがある出来上がりにやった甲斐があるなぁって思うんです。
額装したらとっても素敵だと思うんですけど、いつも完成作品は出来上がりファイル行きです・・・。

そちらは雪が積もったでしょうか?
こちらも先日降った時に寒いのでしばらく雪が残っていたんですけど、また少し暖かくなって雨になったので雪は無くなっちゃいました。
とはいえ、もう12月ですからそのうちど~んと降ってきますよね。
ほんと憂鬱になります。
[2010/12/07 12:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する