Christmas Alphabet (2) 

christmas alphabet2

Aは「Angel」天使ですね。
Bは「Bear&Bell」熊とベルです。

四角を刺して中を刺そうと思ったときに失敗に気づきました。
全部四角くしてしまった・・・。

Aからして枠の途切れているところがあったんですよねぇ。
もちろん大丈夫なところもあるんですけど、あと2箇所だったかな?気づいてしまったので解いて修正しときました。

まったく・・最初からデザインをよく見ておけばよかったのに。
しかも去年Aを刺してるんだからわかりそうなものなのに・・去年の記憶なんてこれっぽっちも残っておりませんでした
[2010/12/09 11:00] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する