Christmas Alphabet (5) 

christmas alphabet5

HとIです。

Hは「Horn」Hornだとホルン、ホーン(角笛)だと思うんですけど、絵はラッパ(トランペット)に近いような。
トランペットも「Horn」に入るのかな。
英語の解釈はわかりません・・・。

Iは「Ice Skates」アイススケートですね。
こちらは見たまんま、白いシューズがかわいいです。

昔はアイススケートといえばフィギア、イコール白い靴ってイメージだったんですけど、最近はシューズをストッキングのようなので覆ってしまう選手(真央ちゃんとか)が多いように思います。
確かに足が長く見えるというのがあるのかもしれないですけど、私は白いシューズ派です。
もちろん真央ちゃんは好きなので、次こそは・・と応援してますけどね。

次は二段目に入ります。

[2010/12/16 12:41] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する