Morning Glory 続き 

CIMG0444s.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

刺すのが楽しくて一気にクロスステッチ部分は終っちゃいました。
あとはBSと周りのボーダー。
周りはサテンステッチがたくさん。きれいに出来るかなぁ。ちょっと不安・・・。
[2005/06/16 10:04] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(5)

スゴイ!みゆさんもう 出来たんですかぁ~?速い!
周りのBS.....確かに大変。
でもみゆさんなら すぐですよ。
[2005/06/17 05:39] たむ [ 編集 ]

みゆさん、凄い早いですね~!!
みゆさんの好きなブルーの色のお花だから早かったのかしら??
周りのサテンステッチ、、
慣れたら早いと思いますよ~。
(私は鳥さんで経験済み)
この朝顔私も刺したくなってきたなぁ。。でも、いつになることやら。。
(^^;
[2005/06/17 06:12] えがぴぃ [ 編集 ]

>たむさん
そうですよね、周り大変ですよね。
まだやってないんですが、上手く出来るかドキドキ。
せっかくの素敵なお花が台無しにならないといいけど(笑)

>えがぴぃさん
そういえば鳥さんも周りサテンステッチでしたよね。
そうかぁ、ここで慣れておけば鳥さんもバッチリってことですね。
それじゃあがんばってみよう。

これひとつひとつはそんなに大きくないし、色も固まってるのでえがぴぃさんだったらすぐですよ~
でも同じ系統じゃ青いリースのの気分転換にはならないですかね(^_^;)

[2005/06/17 09:43] みゆ [ 編集 ]

このはかなげな淡い色合いがいいですね。
やっぱり池袋には6つ揃うんじゃないですか?
[2005/06/18 08:43] torako [ 編集 ]

この色いいですよね。
私も朝顔は赤っぽい色より、こういう色のほうが好きです。

6つですか(^_^;)
う~ん、脇目もふらずにこれをやれば出来なくはないかもしれないけど。
いや、やっぱり無理でしょう。
この後ぜんぜん進んでないし・・。
[2005/06/18 14:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/72-5fc8bcdd