Christmas Alphabet (11) 

christmas alphabet11

Uは「Unwrap」包み紙を開けてくださいという動詞だそうです。
チェックの包装紙のプレゼントの中身は何でしょうね。
最近はプレゼントをもらう立場ではなくなってしまったので、そういうワクワク感は味わえないですね。


いよいよ残すところ3日です。
お料理は明日からということで、今日は残っていたお掃除片付けました。
お風呂掃除とレンジ周りです。

換気扇は一番やりたくないところなので12月に入って早々に済ませておいたので、後は普段使っているところと壁とかね・・その辺りを済ませるとなんとなくやった気分になるので、これでだいたい終了。

きれいでも汚くても年は越せるというか年はあっという間に越してしまうのです(笑)


[2010/12/29 12:04] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

私は もっと 早く11月に 換気扇の掃除をしたのですが.....こころなしか もう汚いような  トホホ

クリスマス アルファベット 終りましたか?
可愛いな~ 見ていて 自分で指した気分になりました。来年は 刺してみようかな?と今は 思っていますが 忘れちゃうのよね クリスマスが近づくと。

今年も 可愛い作品沢山 拝見して 楽しい一年でした。来年もまた 楽しませてくださいね。
お正月 寒さ厳しく荒れそうな模様ですが
暖かくして 良いお年 お迎えくださいね!!
[2010/12/31 07:24] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
換気扇や他のところももっとこまめにお掃除しておけば年末にバタバタしなくて済むんだろうなぁと毎年思っては同じことを繰り返しています。
毎日使うところだからきれいにしてもまた汚れてしまいますもんね~何だか悲しくなったり疲れたり・・ですよね。

クリスマスアルファベットはWまで出来ました。
今年はこれで終わりですね。
あとは紅白とか年始の駅伝を見ながら完成を目指します。

今年もありがとうございました。
[2010/12/31 15:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する