Christmas Alphabet (12) 

christmas alphabet12

Vは「Village Church」村の教会、 Wは「Wreath」リースです。
リースも教会もクリスマスっぽいものですが、村の教会っていう「V」は無理やりですよね。
でもなかなかVの言葉って思いつかないので仕方ないですかね。

星が異常に大きいとかそういう突っ込みもダメ・・ですよね(笑)





今年も一年が終わります。
コメントが少なくても皆さんに見ていただいているんだなぁとカウンターを見ながら感じています。
別にコメントが欲しいというお願いではありませんので、念のため。
見ていただいてるだけでとっても励みになります。

今年を振り返ってみると
Brightneedleで始まり、SamouiloffさんやPrairie、Lanarte、Teresaさんも刺せました。
とても充実した一年でした。

来年も好みは変わらないので同じような感じにはなると思いますけど、また一年がんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/12/31 16:00] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する