Christmas Alphabet -完成しました- 

christmas alphabet13

出来上がりました。
新年にクリスマスものもないんですが、これはこれで可愛いのでいいですよね。

ちなみに
Xは「Xmas」そのままクリスマスです。
小さなマスのなかにおうちとサンタさんとトナカイが詰まっていて一番可愛いかなって思ったところ。

Yは「Yule Log」
伝統的にクリスマスに燃やされる大きな薪のことみたいで、このマス暖炉がメインかと思ってたんですけど、薪がメインだったんですね。

Zは「Zeppelin」飛行船だそうです。

ラストのマスは数字ですね。ただの数字もかわいらしい。


さて次は何を刺そうかなぁ。考え中です。




昨日の駅伝はひそかに応援していた早稲田が優勝してなんかうれしかった。
でも東洋は監督がかっこいいとか、その他も走ってる姿を見てかっこいいとかそんなミーハーなところも楽しかったりします。
選手は走ってる姿とインタビューの姿のギャップが結構ありますね。
走ってる姿は素敵なのに普通のときはそれほどでもなかったり、その逆だったり。
そんなことは駅伝の結果にはまったく関係ないんですけどね。


[2011/01/04 15:32] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する