Quand vient l'hiver -始めました- 

ps1.jpg

新しいのを始めました。
Samouiloffさんの冬のデザインです。

「Quand vient l'hiver」で「冬来るとき」という意味らしいです。
雪だるまやスキーやスケートをした男の子、女の子たちが出てきます。

まずは真ん中の小鳥から。
好きな青系糸いっぱいのデザインなので楽しみです。
[2011/01/07 11:14] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

冬らしいデザインですね

新しいのもかわいいですね。
既に白い実だけでもかわいい。
この後を楽しみにしています。
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いします。
[2011/01/10 11:34] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
寒色系のデザインで子供たちもいっぱいでSamouiloffさんらしくてとっても可愛いんです。がんばりますね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[2011/01/12 09:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する