Quand vient l'hiver (2) 

ps2.jpg

内側のボーダーを刺しています。
私の大好きな931番色のボーダー。本当だったらもうちょっとノリノリで刺せるはず・・なんですが、連休だからなのか、旦那がまたしてもゲームを購入しまして「Xboxのキネクト」がおうちに来ちゃいました。

CMなどでご存知の方もいると思いますが、コントローラーを使用しなくても動いてゲームが出来るんです。
とりあえずキネクトに同梱されていたアドベンチャーゲームを息子と交代でやったんですが、かがんだりジャンプしたりと動き回るのでけっこういい運動になります。
私は普段あまり動かないのでちょっとやっただけで汗をかくほど。水分補給も必要でした。

プラス以前からやっていた「二ノ国」もだいぶいいところに来ていて、連休中はゲーム三昧。
ステッチはほとんどはかどりませんでした。

金曜日に息子の学校が始まるのでそれまではステッチはまだ冬休み中かもしれません。
[2011/01/11 10:59] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する