Quand vient l'hiver (4) 

ps4.jpg

ボーダーあと少しでつながります。ちゃんとつながるといいけれど・・・。

青い鳥も二羽に増えました。
空いているところにはアルファベットが入ります。




[2011/01/16 09:52] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

冬来るとき・・・

素敵なタイトルの作品ですね!

Samouiloffさんのデザインは
刺したい刺したいと思いつつ
手が出ずに溜まる一方なので
こうして新しいデザインを拝見できるのは
とっても楽しいのです♪

ボーダー
ちゃんと繋がりますように!
[2011/01/17 10:20] りっきょう [ 編集 ]

i-265りっきょうさん
去年の冬の雑誌で冬デザインの特集の中のひとつです。
こちらに住んでいるとスキーやスケートがとっても身近なのでこういうデザインもしっくりくる感じがします。
ちなみに息子の昨日の体育の授業もアイスホッケーでした。

Samouiloffさんの雑誌は私もたまる一方で・・・。
少しずつ消化していきたいと思ってます。

続きもがんばります!
[2011/01/18 10:17] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する