Quand vient l'hiver (8) 

ps8.jpg

今度はスキーをする男の子。
この子も可愛いなぁ。

雪をかぶっているこの木。
最初はちょっと面倒かなって思ってたんだけど、シンプルなわりにちょうどいいアクセントになっててかなり気に入ってきました。

次も男の子と木だったかな。
[2011/01/27 10:12] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

ボーダーの雪模様が可愛いですねぇ
そうそう サモさんの子供達って
ファッションが 素敵ですよね!



[2011/01/29 09:44] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ボーダー、寒色のくるくるした感じが結構気に入っています。
ところどころミスなのかわざとなのかわからないチャートがあるんですけど、ちょっと直しながら刺してます。ありがちですよね。

ファッションはほんといつも可愛い服ばかり。
服だけじゃなくて帽子やマフラーなんかもかわいくて刺してて楽しいです。
[2011/01/30 09:35] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する