Alice au pays des merveilles -不思議の国のアリス-(4) 

alice4.jpg

トランプの模様のクロスは終わったんですけど周りを囲むBSに悩んでます。
リネンなのである程度中途半端な斜めの線も刺せるには刺せるけど、まっすぐなところはなるべくまっすぐな線にしたいし。
そう思うと一本で刺しちゃえば簡単なんだけど、やってみたらこれはこれでいまいちで。
難しいですね。

とりあえずBSは後回しにしてマッドハッターの方を刺そうと思います。

マッドハッターといえば映画でジョニー・デップがやってましたよね。
ジョニー・デップ結構好きな俳優さんです。
素でももちろん素敵ですけど、ああいうちょっと変わった役の方を演じるほうがかなりいけてると思うんですけど、どうでしょう。

[2011/02/17 11:49] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する