Alice au pays des merveilles -不思議の国のアリス-(6) 

alice6.jpg

ウサギが出来ました。
ウサギさん、ちゃんと時計を持ってるんですよ。
たしか時間を気にしてる設定でしたよね。

次はいよいよアリスです。


[2011/02/23 09:34] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(6)

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
私もクロスステッチが好きなんですがまだまだ初心者なんです。。。(^^;)
なのでみゆさんの作品をみるのがとても楽しいです♪

このアリスすごく可愛いですよね!
私も買おうか悩み中なんですけど、残ってるのを終わらせないと。。。(^^;)
完成を楽しみにしていますね!
[2011/02/23 19:29] miho [ 編集 ]

i-265mihoさん
コメントありがとうございます。
こうやってブログを通じて同じ趣味の方と知り合えるのがとってもうれしいです。

このアリスは私も一目見て気に入ってしまってすぐに買っちゃいました。
最近は在庫もいっぱい抱えてるのであまりチャートは買わないようにしてるんですけどね~つい・・・。

あと少しで終わります。残りもがんばりますね。

[2011/02/24 09:45] みゆ [ 編集 ]

はじめまして(^-^)
以前からお邪魔しておりました。

サモさんのアリス、かわいいですね♪
私も続きを楽しみにしています。

またお邪魔させて下さい☆
[2011/02/25 18:23] mano+ [ 編集 ]

i-265mano+さん
コメントありがとうございます。
初めましての方連続で、何だかとってもうれしいです。
皆さんに見ていただいてると思うと励みになります。

アリス、それだけでも可愛いモチーフなのに、サモさんが表現するとまたさらに可愛いと思うのは私だけ・・じゃないですよね。

やっと完成したので、アイロンかけたらUPしますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。



[2011/02/27 07:19] みゆ [ 編集 ]

いかれた帽子屋さんと 三月ウサギですよね?
何度 娘に読んで~ とせがまれたことやら....
もうアリスも 終ったのですか?
完成アップを 楽しみにしています

こんな 可愛いチャートがあるのを知ったら
娘にせがまれるでしょうねぇ
刺して~!! とね。
[2011/02/27 10:43] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
アリスの話は子供のころワクワクして読みましたよね。
うちは息子だったのでこういう話は読み聞かせたりはなかったかも。読んだ話で覚えているのは「エルマーのぼうけん」のシリーズかな。男の子はこういうのが好きですね。

アリスデザインはサモさんだけあって、楽に刺せましたよ。
しいて言えばトランプがちょっと面倒だったけれど。
たむさんも機会があればぜひ・・・。

[2011/02/28 08:56] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する