お知らせです 

3月1日に主人の会社で転勤の内示が出ました。
4月に札幌転勤になります。
いつかはある話だと思っていたものの、あまりにも突然で。
というのも来年は息子も高校受験があるので、今年の転勤は無いだろうと思っていたんです。
それがいきなり決まってしまい、いろいろ話し合いなどをした結果、しばらくは主人だけ単身赴任をしてもらう方向で話が決まりました。
ただ、家探しやその他、バタバタしている状態でとてもステッチをしている状況じゃないので、しばらくこちらの更新はお休みすることにしました。

こんなブログでもコメントをいただいたり見ていただいたりしているのは、私にとってもとても励みになってます。
なのでしばらくして落ち着いたら再開したいと思っています。
少しお時間くださいね。 ちゃんと戻ってきますので・・・。

では。


[2011/03/04 09:36] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)

転勤ですか~それは大変ですね。。。
もちろん、ちゃんと待ってますよ!
落ち着いたらまた素敵な作品みせてくださいね(^^)

これから忙しくて大変だと思いますが
体調崩されませんように。。。
[2011/03/04 13:54] miho [ 編集 ]

i-265mihoさん
そうなんです。いつものことなんですが、一ヶ月前に突然言われるので大変です。
なんとなく覚悟はしていたもののいざとなるとやることがいっぱいで落ち着きません。

ちょっとの間ステッチをお休みして乗り切りたいと思っています。
ご心配いただいてありがとうございます。


[2011/03/05 09:17] みゆ [ 編集 ]

ご主人も慌しいでしょうが
みゆさんはお子さんのことも あるし....
お忙しいでしょうが お体には お気をつけてね。

早くまた ゆっくり針を持てる日が 来ますように。
お待ちしていますねぇ
新しい お住まいの壁を飾るものを 作らなくてはね!
[2011/03/05 13:55] たむ [ 編集 ]

こんばんは。

それは急な話で大変ですね。
びっくりしたのが息子さんってもう高校受験なんですか・・
最初小学1年生だったのに・・
そんなに経つんですね。

お戻り待ってますね。
生活のリズム替わるだろうけど体調崩さないようにね。
[2011/03/07 00:04] はちなな [ 編集 ]

i-265たむさん
ご心配をいただきありがとうございます。
昨日は札幌に日帰りで二人で出かけ、なんとか部屋を決めてきました。
あとは主人の持っていくものと新しい生活の準備をそろえなくてはっていうところです。
がんばって3月を乗りきらなくっちゃ。

i-265はちななさん
そうですね~自分のことはあまり気づかないんですが、他のおうちの子供の成長の早いこと。
息子も来年は中3。ますます難しいお年頃なんですが、お父さんのことを気遣って、今のところお利口に(?)しています。
いつまで続くでしょうか・・・(笑)

もう少しの間がんばっていろいろ片付けます。
心配いただいてありがとうございます。

[2011/03/07 13:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する