お見舞い申し上げます 

地震の被害が広がっていますね。
被災された方はこんなところを見ている方はいらっしゃらないと思いますが、被害の大小にかかわらず怖い思いを下方にお見舞いを申し上げます。

こちらも結構揺れたなって感じましたけど、震度4でちょっと立てかけてあったものが倒れたくらいでたいしたことはありませんでした。
実家(埼玉)の方がひどかったようで、あちらは今までで一番怖かったと母。

時間が経つにつれ被害にあわれた方がどんどん増えてきて、津波などの映像を見ると怖いなぁと感じます。

今ちょうどお引越しなどが身近なこともあって、海のそばには住みたくないななどと考えたり。
でも住んでいた方だってまさかこんなことになるとは思ってないですよね。
自然災害ってほんと怖い。


その地震のあった日の午前中、何度かお世話になっているマイステージさんの今回は「消しゴムはんこ講習会」に行って来ました。

アゲハチョウのはんこを彫ったんですが、どうでしょう。なかなかいい感じ?

hanko.jpg

最初はこんな細かいデザイン無理なんじゃって思ったんですけど、やってみたらちょっとした失敗もいい味になって見えてきました。

せっかく教えていただいたので、また何かにチャレンジしてみようかなと思いました。


[2011/03/13 14:28] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する