Fetons le printemps (2) 

printemps2_20110322151301.jpg

チューリップの花とつぼみが出てきました。
白い糸を目立たせようと思って青い布にしたけど、あまり目立ってないような。
出来上がり写真は白い布に刺してるんですけど、やっぱり白い部分はほとんど見えないんですよね~
布選びって難しい・・・。



連休は主人の物の片づけで終わっちゃいました。
着られなくなった服や使わないけどとりあえず取っておこうなんて物の多いこと。
ゴミ袋がいくつもいっぱいになって、足りなくなってしまったほど。

主人の物だけでもこれだなんて、来年のお引越しにはどんなことになるんだろう。
今から心配です。

生活してると要らないものって増えますね。
ひとつ買ったらひとつ処分するとか、物を増やさないような生活に変えていこうと決意はしたけど、これが続くかが問題。
心がけていきたいと思います。


[2011/03/22 15:20] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する