Fetons le printemps (3) 

printemps3_20110402104608.jpg

チューリップが少し増えたけれど、あまり進んでません。







29日に主人の引越しを済ませ、当日の搬入と片づけを手伝いに引越し先へ行き、翌日帰宅。

実は24日から15年ぶりのお仕事も始めまして、こちらは慣れてきたら週3くらいのペースでする予定なんですが、今は勉強中なので連続でお仕事中。

今週は月曜日に仕事をして、火、水お引越し、木、金お仕事のハードスケジュールだったので、昨日はだるだる・・・。

来週もお仕事の連続なので、しばらくはステッチも亀の歩みかも・・です。

9時5時で仕事して、帰って夕飯の支度とかって大変ですよねぇ。
自分でやってみてわかる大変さ。フルタイムでお仕事してる方を尊敬しちゃいます。
[2011/04/02 10:55] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する