Fetons le printemps (5) 

今週は月曜日だけであとは仕事がお休みなので順調にチクチク出来てます。

printemps5_20110414095428.jpg

どうですか?鳥さん。
やっぱりあまり目立たないですよね。
でも出来上がり写真は存在もわからないほど(笑)なので、これでもましな方でしょう。

次はいよいよ楽しいところに入ります。
風車を刺しますよ~



[2011/04/14 09:58] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

アヒルさん 可愛いですねぇ~
家畜好きには たまらないです
次は 風車ですか~
楽しみにしています

お仕事慣れましたか?
疲れるでしょう?
くれぐれも お気をつけてね


[2011/04/16 07:23] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
サモさんのデザインは動物もとっても可愛いですよね。

このデザイン、モチーフがオランダの風景なんだと思うんです。なので風車が登場します。
刺すのが楽しみです。

仕事はだいぶ慣れてきましたけど、フルで一週間とか続くとぐったりしますね。
普通にフルタイムで毎日働いている方を尊敬しちゃいます。それと毎日ちゃんと働いてくれてた旦那にももう少し感謝しなくちゃって思い直しましたi-229

[2011/04/16 08:12] みゆ [ 編集 ]

確かに白地に白い鳥さんは
あんまり目立たないですね。
白鳩かしら??

私はpoint de croixはほとんど持ってないので
どんなデザインが出てくるか楽しみにしています♪
[2011/04/17 09:41] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうなんですよねぇ。
完成写真は白地に3865で刺されていて、だからオフホワイトで刺してるって感じかしら。
だけどほとんど目立ってないですi-229
それで水色ムラ染め布に白(blanc)で刺してみたんですが、やっぱりそれほど目立たなかったです。B5200がよかったかな・・・でももう直す気力はなし(笑)

もう少しで風車刺し終わります。出来たらUPしますね~

[2011/04/17 09:51] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する