Fetons le printemps (7) 

printemps7_20110423094412.jpg

風車の周りの木は葉っぱがつきました。
そしてチューリップに戻り、中の文字の残りを刺してます。

文字を刺すのは結構楽しいです。
一文字ずつ短い時間で刺せるので進んでいるような気になるから・・。

チューリップは見たとおり、チューリップとは思えない大きさなので(笑)、案外刺すのが大変なんです。





今日は冷たい雨が降ってます。
予報は雪でびっくりしましたけど、どうやら雪にはならなかった模様。

でも、このところ上着が要らないほど暖かかったり、冬のような寒さだったりと温度の変化が大きくて疲れます。

来週末はゴールデンウィークに入りますね。
例年特に何もなく普通の休暇を過ごす我が家ですが、今年は単身赴任してる旦那が一ヶ月ぶりに帰ってくるようです。
うれしいような、面倒なような・・・微妙ですね




[2011/04/23 09:51] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

風車のまわりの木の感じが可愛いですね。
チューリップの色合いも、いかにもな色合いで
とてもすてき。
こちらにおじゃますると、Samouiroffさんが
すごく刺したくなります(^_^)

そういえばもうすぐGWですね。
すっかり忘れてました(笑)
[2011/04/25 21:19] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
他の人の刺してるのをみるととても素敵に見えたりしますよね。
私もしょっちゅうあちこちで影響されてます。

そうなんです。新学期が始まったと思ったら、もうGWなんですよね。
日々あっという間に過ぎていきます~
[2011/04/26 21:06] みゆ [ 編集 ]

やっぱりサモさんのチャートはいつみても和みますね(^^)
完成をみるのが楽しみです♪
[2011/04/29 08:01] miho [ 編集 ]

mihoさん
サモさんの子供たちはもちろん、風景も和みますよね。
私も癒し系のほんわかした雰囲気が大好きです。
連休前半はちょっと忙しくてステッチの時間が取れませんけど、後半はステッチ三昧が出来る予定。
完成目指してがんばります!
[2011/04/30 16:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する