Fetons le printemps (8) 

printemps8_20110502105236.jpg

ここまで出来てます。
残りあと円形の輪の三分の一くらいでしょうか。

チューリップたちと最後に女の子を刺します。
早くそこまでいきたい~ がんばります。


27日の夜から単身赴任中の旦那が帰ってきて、昨日の夕方駅まで送っていきました。
こちらでは片付けを手伝ってもらって、またたっくさんのゴミ袋が出来ました。

ついでにタイヤの交換も手伝ってもらっちゃって、家にいるときには手伝ってもくれなかったくせにね~
ちょっと離れてみるのもいいのかも。

今日は私は仕事がお休み。
明日からも暦どおりなので三連休。
ただ6日は仕事なのよね~連休明けはどんなでしょ。混みそうな予感がして不安ですわぁ。


[2011/05/02 10:59] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する