Fetons le printemps (9) 

printemps9_20110504103449.jpg

黄色と赤のチューリップが増えました。

この後はいよいよ女の子の出番です。
オランダの民族衣装のような格好をした可愛い女の子なんです。
楽しみです~


[2011/05/04 10:36] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

いよいよ 最後の女の子なんですねぇ~
楽しみです

連休はご主人様が お帰りになられて
忙しかった様子ですね
お休みも良いけど お休み開けの仕事の山が 怖いです.....休み癖も付いたし。

そうかぁ~ 離れて暮らすのも 良いものですね。
って 我が家は 自営だから願っても無理だわ(悲)
[2011/05/07 07:24] たむ [ 編集 ]

i-265女の子も半分くらい刺せました。
この週末には完成できるといいなぁと思ってます。

連休は主人が帰ってきた以外はのんびりと過ごしてました。
息子もほぼ毎日部活でしたし、天気もよくなくて出かける雰囲気でもなかったですしね。

そうですね。離れてわかることもあるのかも・・・。
ただ一人が快適になってしまうとちょっと危ないですよね(笑)

[2011/05/07 08:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する