Victorian Nosegay (2) 

Nosegay2.jpg
バラがひとつ出来ました。
花びらのひとつひとつがかなりわかりますよね。
こういうところは全部分数ステッチになってるので、あとからこの隙間にBSを入れるようになります。
今からちょっと楽しみ・・・。



少し暖かい日が続いたかと思えばまた寒くなって。
こんな感じを繰り返しながら暖かくなっていくんだとは思っても、暖かい日に慣れてしまうと余計に寒さが堪えます。
今日もストーブつけちゃいました。

今週末は息子の中学校最後の体育祭です。
天気が良くなればいいんだけど。
寒い日に見るのはつらいんですよねぇ。


[2011/05/23 21:18] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

ものすごく繊細なバラですね。
色合いも、花びらの形もきれい。
全部分数ステッチ+隙間にBSと
聞いただけで私はめまいが~(笑)
続きがものすごく楽しみです!

まだストーブを使っていらっしゃるんですね。
横浜は多くの人が半袖になっていたり、
クールビズでネクタイなしになっているので
日本は小さく見えて広いと実感しています。
[2011/05/25 23:10] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
最初それほど大きなデザインじゃないので楽かなぁなんて思ってしまったのですが、分数ステッチのチャートを改めて見たらこれは時間がかかりそうだなぁって思ってます。
手強いんですが楽しいんですよ。

今日は夏日になりました。
でも朝方はまだ寒く感じることも。
毎日の気温差が激しくて疲れます・・・。

[2011/05/26 21:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する