Victorian Nosegay (3) 

nosegay3.jpg

青いお花も出てきました。
こちらも色は4色くらいなんですけど、分数ステッチだらけで細かいこと。
どこをとってもTeresaさんらしい手強いチャートです。






今日は息子の体育祭に行って来ました。
本当は昨日の日曜日だったんですけど、雨のため順延に。
ただ今日も空は曇り。おまけに最高気温10度という春先なみの寒さ。
見ているこちらはもちろん寒くて辛いんですけど、やっている子供たちも競技の間は短パン、半そで姿でやっていて、見るからに寒そう。
風邪引かないといいけど。

朝のうちはまだ風があまりなかったんけど、午後からは風も冷たくて本当に辛かった。
まぁ我が家は今年で最後なので、もうこんなのもこれっきりでしょう。

手袋はもちろん、カイロも張ったり持ったりしてたんですけどね。
寒さで肩がこりました。
疲れました・・・

[2011/05/30 15:54] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する