Victorian Nosegay (4) 

nosegay4.jpg

あれからそんなに進んでないんですけど、枠をつけたのでちょっと進んだように見える・・でしょうか?

周りのボーダーには紫色のリボンがなびいているような感じに入ります。
この色を刺してるとちょっとテンション上がります。





最近仕事はだいぶ慣れてきたんですけど、やっぱり夜になると眠くなってしまって。
二時間ドラマは録画なしには見られません。必ず後半が抜けてしまうので。
気づいたら深夜バラエティとかニュースとかそんなのばっかり(笑)

でもうたたねは危険だわ。
昨日もついうとうとしてしまい、風邪を引きそうになりました。
さっさとお布団に入らないとダメですね。


[2011/06/02 10:13] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

右下の角が 登場ですね
変なクセですが 私は角に到達すると 安心します....別にどうって事無いことなんですが。

淡い色が一杯で なんだか気持ちが 優しくなれそうですね。

うたたねは 危険ですねぇ~
ここのところ 私もソファーで撃沈して
目が覚めたら 寒い~~~!と言うのが ありました。
ドラマの2時間は お昼寝しないと見れません。
見逃したので 再放送を!と 午後張り切ってみていると また同じところで 寝てしまって....見逃してます

早くお布団に入りましょう~!
[2011/06/04 08:00] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうですね。私も角というか端に到達すると安心します。
いつも真ん中から刺し始める派なので、計算して切ったつもりの布でも端がちゃんと入るまではドキドキしちゃいます。

うたたねしないように気をつけてます。
でもソファーでうとうとするのって気持ちいいんですよね~誘惑に負けそうになります。
ドラマは私も撮っておいたのを見ていても最後で眠っていたり(笑)
何度も戻ったり進めたりしながらやっと理解します。

[2011/06/04 16:01] みゆ [ 編集 ]

枠が出ると、進んだ感がありますよね。
だから私は枠を先に刺したりします(^_^;)

疲れるとつい、寝ちゃいますよね。
私は仕事から帰ったら
基本的にソファに座らないようにしてます。
そうじゃないと、絶対ソファで寝ちゃうから。
テレビ見るときはダイニングの椅子で見てますが
それでもたまに寝ちゃいますけど…(>_<)
[2011/06/04 20:49] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
枠が出来てくると完成が近づいたような気がします。
今回のボーダーが4ヶ所あるので飽きないように少しずつ消化していくようにしようと思ってます。

我が家は残念ながらソファー以外の椅子が無いのでどうしてもソファーに座ることになっちゃいます。
そして気づくとコロンと横になってしまう訳です。まだまだ夜は冷えるので気をつけないといけないですよね~


[2011/06/05 08:15] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する