Victorian Nosegay (5) 

nosegay5.jpg

やっぱりお休みが多いと進みが違うなぁ。
今週は月曜日が体育祭でお出かけだったけど、あとは水曜日にお仕事があっただけだったで後はお休み。
お休みでも天気も良かったので買い物などちょこちょこ出かけてはいたけれど、一日仕事の時とは違って家の中の片付けやステッチなど好きなことが出来ました。

ステッチも撮りためておいたドラマなどを見ながらがんばりました。
よ~く見比べるとそれほど進んでもないように思えるけど(笑) 枠の端端が出てくると出来たなって感じがするから不思議。
さて、また中のほうのこまごまとしたお花を刺しますか。




[2011/06/05 09:00] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する