Victorian Nosegay (7) 

nosegay7.jpg

ボーダーも3つ目の角ができました。
これで半分くらい刺せたでしょうか。

このところステッチ熱が上昇していて、刺してて楽しくて仕方ない状態。
今週は仕事も少ないのでステッチのりのりでがんばりたいです。




[2011/06/14 10:15] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

うわ~、豪華な感じですね。
色合いは繊細なのに不思議。
それにしても
見れば見るほど難しそうで感服しています。
[2011/06/14 23:03] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
ひとつひとつのお花はTeresaさんらしい細かさで繊細なんですけど、ボーダーのせいでしょうか。とっても華やかな感じですよね。
BSが入るとお花がもっとくっきりはっきりしてさらに素敵になると思います~


[2011/06/15 20:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する