Victorian Nosegay (8) 

nosegay8.jpg

バラ三つ目出来ました。
あとは青やピンクのこまごまとしたお花だけです。

いっぱいのBSは残っているけれど、完成が見えてきたかなって感じで、次は何を刺そうかなぁなんていう妄想を膨らませています。




週末は札幌の主人のところへ行ってきます。
JRで行くんですけど、このところ事故やミス続きのJRだけにちょっと不安。
自分だけは大丈夫ってなぜか思ってしまうけど、実際にそういうことになっても避けようがないですからね~
とりあえず何もないことを祈るだけです。

あちらでは「パイレーツ・オブ・カリビアン」を3Dで見てくる予定。
初3D映画なのでちょっと楽しみ。


[2011/06/16 14:24] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

完成までもう少しなんですね!
次回はなんの作品にするのかそれも楽しみにしてます☆
[2011/06/18 11:41] miho [ 編集 ]

i-265mihoさん
あと少しといってもそこはTeresaさん、まだ時間がかかるとは思いますけど、そろそろ次を考え始めてます。
そういう時間って楽しいんですよね~
夏らしいデザインにしようかなって思うんですけど、夏デザインもいっぱいあって迷ってます。

[2011/06/19 21:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する