Victorian Nosegay (9) 

nosegay9.jpg

青いお花やっぱりこの図案の一番しんどいところかもしれないです。
それでもこれでこのお花も最後ですけれど。

さてラストスパートでがんばりたいところですけど、今週もお仕事いっぱいなので地道にがんばります。




月曜日には息子の三者面談にも行かないといけないです。
これがまた嫌・・・。嫌とか言ったらダメなんでしょうね~。
でも、よい成績だったら普通に行けるんですけど、下がってるし、ちょっと気が重いです。

息子が僕は褒められて伸びるタイプだから・・・なんて言うんですよ。
私も褒めたいんですよ。
でも褒めるって言ってもやっぱり褒める要素が必要でしょうって。
どこを褒めたらいいんだってさ。
勉強以外ではいいところもありますよ。でも、勉強に関してはどうなの?
褒めて欲しいんだったら見かけだけでも机に向かうとかそういうことは出来ないもんなのって思うのだなぁ、母は。

始終怒ってるとかそういうことは無いんですよ。
でもついつい注意してしまうんですよね~反省してます。 だから注意されないようになって欲しいんだって・・・。



[2011/06/25 13:20] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

ずいぶん進みましたねぇ~
本当に色が綺麗だわ!!

我が子もそうです
やるときは やるから~って....いつやるときが来るんだろう?
ひたすら待っている母ですが。

母の小言はBGMだ なんて 言ってます
そういえば 私も よく叱られたけど
大半は内容覚えていませんからね

[2011/06/26 07:59] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
クロス部分は残りも見えてきたんですけど、たっぷりのBSも残ってますからね~完成までにはもう少しかかりそうです、

やっぱり小言はBGMのようなものなんでしょうね~
うちも聞いてるんだかいないんだか、生返事ばかりでイライラしちゃいます。
最終的には自分の問題だから仕方ないって思うんですけど、親としてはつい心配になってしまって。
早くこういう時期から逃れたいです・・・。


[2011/06/26 11:27] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する