Newton's Law"It's a Wonderful World" 

家の中を片付けていたらこんなのが出てきました。
あまりやりかけは多くないほうだと思うんですが、その中の放置していたもののひとつがこれでした。

newton1.jpg

何年前に買ったキットだったのかも記憶にありません。
でも確かイギリスのお店から購入したものだったような。
少し刺して放置し、また数年後に刺して、ほぼクロスステッチが終わったようなこの状態でまたしまいこまれていました。

せっかく見つけたことだし、次のを刺す準備をしつつ仕上げちゃおうと思います。


[2011/07/17 12:13] Anchor | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する