Newton's Law"It's a Wonderful World" (2) 

newton2.jpg

クロスステッチ部分は終わっていたんだけど、よく見たらハーフクロスはたっぷり残ってました。
あとはBS入れれば完成~くらいに思っていたのに・・・。

これからBSがんばります。
このチャート、BS用は別チャートになってる親切設計(?)なんだけど、入れるBSはわざとなのか、いや・・わざとなんでしょう。アイーダ布のくせに真ん中とか変な斜めとかばっかり。
かなり苦労しそうだわ・・・。







なでしこジャパンすごかったですね~
私も4時半に目が覚めて、後半から見てました。
前半が0対0だったので、後半に先に点を入れられたときには、私が見たのがいけなかったか・・なんておかしなことを思ったりしたけど、追いつき、延長で点を入れられてもさらに追いつく粘り強さ。 感動しました。

そのなでしこ帰国旋風の熱気のせいか(そんなわけはありませんが)、ここ5日ほど梅雨のような雨まじりの天気で気温も20度にもいかないような北海道が今日は30度ですって。
極端すぎます。疲れます。

でも、今日は仕事もお休みなので朝から窓拭きや、大物のお洗濯などこなしちゃいましたよ。
外を見るとなんかどんどん気温が上がりそうな感じです。





[2011/07/19 11:22] Anchor | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する