Newton's Law"It's a Wonderful World" 完成しました 

newton3.jpg

出来上がりました。
出来上がったのを見るととっても可愛くて満足、満足って感じなんですが、もうこのシリーズ絶対刺したくないぞって思いました。
BSわざとにしても大変すぎる。
アイーダの真ん中に刺すのって疲れる、手が痛くなる。
この落書きのようなギザギザもかわいいけど、かなり面倒な作業で途中で投げ出したくなりました(笑)
あと少しと思って、気力でがんばりましたよ。

次はSamouiloffさん刺します。
少し刺し始めたんですけど、32カウントってこんなに細かかったっけ?っていう布に苦戦してぜんぜん進まず。
もうちょっと刺せたらUPしますね。



[2011/07/24 10:54] Anchor | トラックバック(-) | CM(2)

かわいい!完成おめでとうございます♪

このシリーズ、どれもかわいいけど
ちょっと見ただけでBSがすごそうで
何となく買うのをためらっておりました。
みゆさんの文章を読んで
やっぱりそうだったのね、と納得です。
私はお日様のところがとっても好きです。

次のSamouiloffさんはどんなのかな~??
[2011/07/25 22:19] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
そうなんです。このシリーズとっても可愛いデザインが多くて、私もいくつか欲しいなって思ってたんですけど、やめといて正解でした。
BSの量というよりBSの入れ方が複雑で大変でした。
リネンならともかくアイーダの真ん中を指定するのはやめて欲しいです~

Samouiloffさんは夏の砂浜のデザインのABCシリーズです。
だいぶ32カウントも勘を取り戻してきましたので、がんばれそうです。

[2011/07/26 18:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する