ABCD356 Bord de mer -始めました- 

356-1.jpg

Samouiloffさんの夏デザインのチャートを刺し始めました。
暑い夏にぴったりでしょ。

可愛い子供たちがいっぱいで、早くそこを刺したいところだけど、ここはグッと我慢してアルファベットをがんばります。


火曜日から息子が全道大会出場のため札幌に出かけていきました。
三泊四日です。
なので私は一人きりなのをいいことに適当にのんびりと過ごしています。
いつもなら9時半ごろに睡魔に襲われてソファでゴロリなところなのですが、昨日はいいやもう寝ちゃえって感じでさっさとベッドで就寝。
今朝は7時半ごろまでベッドでダラダラと・・・。
どんだけ寝るんだってくらい寝てすっきりです(笑)

今日も暑くなりそうで、朝から大物を洗いまくり。
掃除は・・あまりしたくないけど、これからがんばります。

息子が帰ってくるのは明日の夜なのであと一日グータラしちゃいます。


[2011/07/28 10:20] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する